お久しぶりのブログです。

ここに残しておきたいので、書きました。





デビューから5年間ずっと続けてきた、

RKBラジオ『LoVendoЯのらぶおん!』が、

終了しました。






番組内では何を話したら良いかわからず、

話しきれなかったことだらけだけど、


『らぶおん』は初めて頂いたレギュラーの番組であり、

初めてLoVendoЯの名前が付いた番組。


同じ30分だけど、

一つ一つの30分が全部私たちの歴史で、

YouTubeの映像は思い出のアルバムだと思ってます。







原稿は噛み噛みで、

話すことは一字一句すべて台本に書き込まないと

喋れなかった5年前から、


阿吽の呼吸で?😂

誰かが自然と言葉を発するようになった今まで。


本当に色んなことが変わったけど

それがいいとか悪いとかじゃなくって


LoVendoЯが作ってきたらぶおんであり、

らぶおんが作ってきたLoVendoЯだなって思います。


本当に支えられてきました。







そして、いつもメッセージを送ってくれてたファンの皆さん。


ラジオは私たちだけでは

絶対に作れないものです。


みんながいたからこそ、

何百時間という時間をこうして送ってこれました。





大事な選択や相談、

まだ結果が出てなかった方もいたのに

途中で終わってしまって申し訳ないけれど、


みんなの人生に少しでも関われたからには、

この先も何かの形で応援できたらなって思います。


いつも味方がいると信じて👍








LoVendoЯのらぶおん、終わってしまったけど

さっきも言った通りYouTubeには

過去の動画残ってるので是非みてください!


私も時が経ったら、きっと振り返ります。笑


そのときは、ほうれい線ゲームがこの時代に

蔓延してることでしょう。


楽しみだね😏





 




そして最後に、5年間お世話になった

RKBラジオのスタッフの皆さん!


本当に本当に本当に、

ありがとうございました!


離れてしまったスタッフの方もいるけれど、

皆さんいつも親切に接してくださって、

私たちの好きなもの楽屋に置いてくださったり、

うれしい言葉をかけてくださったり、


らぶおんの現場大好きでした!





RKBのフェスに呼んでもらったのも、

ほんと楽しかった思い出です!


またいつか、どこかでお仕事させて頂けるのを

心から楽しみにしています!


5年間、本当にお世話になりました!






さいごに〜♪





素敵なお花もありがとうございました💐♡




okamari♡