こんばんは!

今日発売の月刊つり人に、
私とパパのインタビュー記事が掲載されてます!


{24C0E92F-8086-40BC-BA5A-CA3272E3C90F}



親子で取材なんて、
始めはびっくりしたんだけど

小さい頃から大好きで続けてきた釣りのこと、
そしてそのきっかけを作ってくれたパパの話、
是非聞かせて下さいと言っていただいたので
今回親子で対談?が実現しました。




私自身もパパの釣りルーツを
こんなに聞いたのは初めてだし、
パパもまたそうだったみたい。笑

普段釣りについて親子で語り合うことはないので、
とっても貴重な経験になりました。




釣り好き娘の育て方、育ち方
よかったら、読んでみてください^_^

ぱぱと私、似てるかなー?笑



{FAD6CC7D-ED1F-459F-BB9F-23895FAFB261}



okamari♡