ご無沙汰してます!

今日は私がMCをさせて貰っている
『ツリラブ』のイベントでした!

ツリラブチャンピオンズカップー!!!


{2B8FE57B-1E7C-4E46-A09A-D54A6BA0D9BA}



初回ということで、
あまり沢山の募集は出来ませんでしたが

なんと告知後、即完!でした!

来てくれた皆さん、
本当にありがとうございます(^O^)







イベント内容は、
釣り大会、トーク、クイズの
三部構成だったんだけど

釣り大会は、つりビット5人と私とで、
各自リーダーをつとめてのチーム戦。
数釣り勝負でした!




私のチームは釣り経験者が一人と
あとはほとんど初めての人だったんだけど、

回ってきた場所と時間が良かったのか、
最初はビリだったところから
なんと後半30分で爆釣、

見事、優勝することができました^_^



ブルーチームの皆さん、
改めてありがとうございました!






こうしてツリラブのファン、
LoVendoЯファン、つりビットファン、

そして釣りが好きで
今回参加して下さった皆さまと、

一団となって釣りを楽しむことって
なかなか出来ることじゃないと思うので
素敵な経験をさせてもらいました!



また二回三回と続けていけたら
いいなと本当に思うイベントでした!

またやりたい!






ちなみに、ツリラブの次回放送は
2月21日20時〜です!!!

※参加者の中で観てる人が少なかったので
いたしかたなく本日来てくれた方には
強制的に観てもらうことにしました。


イベントの模様も流れるので、
参加出来なかった方も是非ご覧ください!



{BCB2966E-6178-4B9C-A657-C0A095198224}



okamari♡