こんばんはー!今日は闇の新年会でしたーーー(^∇^)


楽しすぎてまだワクワクしてる。(笑)





{39A8037C-4F43-414C-91D0-6FD6574B5EE5}

{06FAEF52-9DA2-4CF1-8C47-1E40A0ED4DF1}

{35255827-5441-4407-AD62-1C16D8612A90}

{319CFDFF-FF02-4701-9DF7-040EF075A7FB}

{761231EF-FBB5-4AB1-A843-9D72C170A55E}

{15E18F75-8F28-426D-B1AA-53674F516E27}




写真でわかるだろうー!?


とても楽しかったのだよ!!


福笑いやったり、箱の中身当てるやつやったり…(笑)

盛りだくさんにしたかった今回のイベント。どうだったかなー?






あと恋ダンスも踊りました。おかまささんと。(笑)


いやー司会がぐだったりしてしまってまだまだ力不足ですが、楽しんでいただけたなら幸いです。





みなさんが望むならまた次回も!!あるやもしれぬ!!





来ようかなー?って思ってるひとが増えるように頑張りたい。




バイオ、、チャプターミスってごめんね。




オンラインで修行しようかな?





くうぅー







初めてやったみーとあんどぐりーと?もすごい楽しかった!



ディナーショーやりたいなーー。



いろいろとやりたいことが増えて行く。。





しっちゃかめっちゃかになったけど今日はこれにて!




宮澤