やっほーヽ(*^ω^*)ノ

{94774FEB-B101-4937-B3DF-81D689334BA8}



今日は、
歌って踊ってピアノ弾いて疲れた。_(┐「ε:)_

だから今こんなテンション。笑

だれか鬼ごっこしようぜ。




最近あんまり家族以外に会ってないし、
釣りにも出かけてない(`・ω・´)
仕事以外ひきこもりさんです。笑



でも自分の時間がめっちゃ欲しい時期だから、
これでいーだよー!!!

やらなきゃいけないことも沢山あるしね!




みんなのコメント読んでるの楽しいよー♪







そして最近、ライブ近いから
喉は乾かないようにしてるけど
ちょーいい飴に出会った。

{37213777-1BBC-4B24-B93B-2B0C844585E4}


この雨は、はちみつ飴で

今まで食べてきたやつは、
どうも後味?が苦手だったのね。

でもこれは、食べ終わってもスッキリ!




リップもバーツビーズっていう
はちみつのを使ってて
蜂蜜には頭が上がらないわ。え

はちみつ系、何かいいのあったら是非教えて♪




本格的に寒いから、みんなも体調気をつけてね!

じゃあまた更新しまーす!おやすみ!


okamari♡