今日は、年内最後のツリラブでした!

今年一年観てくれた皆様、
本当にありがとうございました!



{8C4B2E0C-3F55-4B48-89EE-E9D0058708D3}



わたしはこの一年、
釣り関係のお仕事のお陰で、
ほんっっとうに沢山の釣りをさせて頂きました!

元々趣味だったフライフィッシング意外にも、
カワハギやワカサギ、ヒラメ…
年々好きな釣りが増えて大変ですが、、笑

管釣りで一人ぼっちでやってた頃が嘘みたいに、
釣り業界や釣り人の方の知り合いも増えました!




去年も言ったかもしれませんが、ツリラブは、
私がこんな風に釣りのお仕事を始める
きっかけをくれた番組なんですヽ(*^ω^*)ノ

はじめて釣りロケをしたのも、このツリラブ。

本当に感謝しています。




来年も、もっともっとツリラブを
沢山の方に知ってもらえるように
そして、もっともっと愛される番組になるように
精一杯努めさせていただきます。



{6478770D-F08E-4B37-859F-D86EB5BE2957}



改めて目黒FMの皆さん、
川田さん、つりビットのみんな
そして何より視聴者の皆さん
今年も一年お世話になりました。

来年はもうちょっと噛まずに頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします^_^笑




ツリラブ次回放送、
日程決まったら報告しまーす!



okamari♡