さむいなさむいなー。

今日は、らぶおんの収録してきたよー!



そこでも話したんだけど、
最近久々にアクション映画を観て
面白かったので紹介するね!




{AB3AEB94-4F6F-4415-9A46-3C7FCD981AFE}


有名な映画なので、
知ってる人も多いかな?




一言でいうと、サバイバル映画。

なんかね、こんなにずっと
ドキドキしてる映画最近なかった!
多分ゆったり系の恋愛とかばっかりみてたからかな?笑

このドキドキはね、
恋愛映画とは違うドキドキ。




全部で4部作なんだけど、
私はどれも好きで選べないなー。

マンネリ化しないというか、
毎回話が違うからシリーズだけど
一個一個全然違う映画みたい。すごい!




ちなみに、ゲイルっていう
主人公の彼氏がでてくるんだけど
そのゲイルが本当かっこいいんだ。

顔とかじゃなくて、
あ、もちろん顔もかっこいいんだけど、
優しさ?強さ?
誰かにこんな愛されたいってなる。笑

ちなみに4作目が一番、
ゲイルのかっこよさ出てるからよろしくね^o^え




一度見出したらたぶん、
全部見たくなっちゃうから
時間に余裕がある時にぜひ見て!




また面白い映画あったら、
紹介するねー!^o^


okamari♡