風邪ひいた〜〜〜_(┐「ε:)_

寒いなーと思ってたら、
風邪だったぁ。え
まずいまずい。

最近、急に寒くなったから
みんなも気をつけてね!







さて!

今日は、紹介したい映画があります!

さっき見終わったばっかり、
観たてホヤホヤです!


{26F45BC4-9944-4B41-932A-1B11238C1272}



”きっと、うまくいく”
 


有名だから、
観たことある人も多そうだけど(^q^)
 



この映画はインドの映画で、
内容を説明するってなると
ちょっと難しいんだけど、
とにかく良い映画なの!!!

3時間あって、観たいと思いつつも
なかなか観るのを渋ってしまってたんだけど、
見始めたら本当あっという間という感じ!



”ALL IS WELL”



タイトルの通り、きっと、うまくいく。
そう思わせてくれる。

自分の人生だもん、
生きたいように生きなきゃ!

笑えるし、感動するしけど、
実際世の中で起きている問題にもぶつかっていて
すごく見応えのある作品でした!

ぜったい観るべし!!!




ちなみに、
この俳優さんと監督の最新作『PK』が
今日公開されたと今知るわたし…笑

でも公開日にこの映画を観たということは、
きっと何かの縁だと思うので
最新作も観に行こうかなって思ってます。







最後に、わたしの手をかじる友人の息子。笑
(前にブログに書いた男の子)

{BF8C75FB-E8DD-46BC-B363-8FCB30B4C395}

可愛すぎない?笑
 


okamari♡