みなさん、ANA釣り倶楽部を
知っていますかー??



Webで見ることができるのですが、
このサイトは、季節の釣り物、ポイント
宿や観光スポットが一挙に見れてしまうんです。

また、ANAというだけあって
そこから航空機の予約も出来るし、
釣りが上達する動画なんかも配信しています。



私も最近知ったけど、
こんなサイト見たことない!と感動しますよ(^q^)

釣り好きはもちろん、
そうでない皆さんも絶景だらけなので
ぜひ見て見て下さい!







さて、そんなANA釣り倶楽部が、
いま秋のプレゼントキャンペーンをやっていて
当たると豪華賞品がもらえるそうです!

オリジナルルアー、竿、航空券♡

どれが当たっても、
興奮しますね〜_(┐「ε:)_笑



特にルアーなんか、
可愛すぎて絶対使えない!と思うけど
これを使って釣れたら、
感動もひとしおだろうな。

まだ当たってないけど。笑






というわけで、
皆さんも良かったらサイトを観覧

そして、
豪華賞品ゲットしちゃって下さいね!




こちらがキャンペーンページになります↓飛行機




はぁ〜旅行に行きたいな(;ω;)


{1F02CE93-5892-4DB7-AB3D-878B46B2820B}

といいつつ、もう静岡に着きました!

釣れるかなー?(^q^)

頑張ってくるよん♪



okamari♡