おっはよーん!

{4225460B-1206-4EBA-A35E-FFFC58143345}

今日は、マイリールを持って
あるロケに向かっています。
釣りはしないんだけどね(^q^)笑




ちなみにちょっと紹介。

この私服。中のバラの刺繍Tシャツは、 

paranoid_tokyo

シンプル可愛くて、気に入ってるけど
半袖だから、後もうちょっとしか着れないのが寂しいなぁ(;ω;)うる

見えないけど中に着よ。中に。





そして、紹介ついでにこちらも紹介しちゃお。


最近ルアーケース入りした、
ニューカマーたち。(服関係ない…)

{D03FF9AE-5B01-4A2D-AFDD-2A3D2EB84399}


左の二つは、
パッケージがよく見えないので


{2269E822-4FCE-45D2-9A4B-5CB6D6733610}

どん。

デザインの可愛さもさることながら、
不規則で面白い動きをする
ちょっと変わったフローティングのルアーです。



シイラ用にと頂きましたが、
最近陸っぱりシーバスで使ってみてます。

意地でも無くしたくない、、
使いたい、、
の狭間で揺れているルアーです。

昨日デビューさせてしまいましたが(^q^)




あ!釣り人の皆さん、

そこそこ潜るルアーでいいのあったら教えてくれませんか?
私にシーバスを釣らせて下さい。






そして、保田圭さんが
ブログに私のことを書いてくださっていました。


今度釣り教えてもらおっかな!
の部分だけを切り取って記憶しています。

実現するといいなぁ〜(^q^)




またねっ



okamari♡