こんにちは


昨日はBABYさんのお茶会でしたー


初めての世界なのでとても緊張しましたし、正直浮いてないか?と思い困惑しましたが、きらびやかで華やかな衣装を沢山見れてとても楽しかったです!





闇の住人wwwなにやってるwww







私がこんなラブリーな衣装着させてもらえてよかったのかな?(; ・`д・´)

衣装ひとつひとつに、細やかなデザインの装飾が施されてて女の子の夢と憧れが具現化したようなお洋服でした!





最近Lobiでのお仕事で一緒になったみゃこさん!!また会えて嬉しいです!




ライブを見てくれたことがあるというLe Lienの澤田汐音ちゃん。ふたりともかわいいよお!!




他にもパイレーツなカッコイイ衣装もあって、着てみたくなりましたー!



貴重な経験をありがとうございました!!

とても楽しかったです!


宮澤