いい朝。

おはよ(^O^)/


{DC82C76C-8BBA-4F60-B582-872608FC384D}

{A93FE6EB-EF31-443A-B4C9-ECF4FB1A4FE2}

これこないだのキャンプ旅行の写真!

ふもとっぱらキャンプ場
ってとこに行きました。



日の出に起こされて、写真撮ったけど

めっちゃ綺麗でしょ。

ただ実際は、
寝起きの目には眩しすぎて何も見えなかったから
写真で初めてちゃんと見れた感じ。(笑)





{098B2BA7-CA24-47B3-8134-C74D14AB6AD0}

白糸の滝ふたたび。

白糸の滝って沢山あるの知らなかったよ。

この白糸の滝は、
そのふもとっぱらキャンプ場から
10分くらいのとこにある滝です。



私のバックにあるこの綺麗な水に、
めちゃくちゃ大きなトラウトがいて
釣り人としては心が跳ねました。

でもここで釣りしてたら、
なんで釣りしてるんだろうあの人状態になるので
やめときました。
ライズもあったんだけどね。(笑)








そんな私は昨日、魚のボイル(小魚がシーバス等に追われて逃げ跳ね回る)に魅せられて
ナイトシーバスゲームをしてました。

気づいたらなんと、、、夜中の3時まで。(笑)

夢中になるって怖い。




今年はランカー釣りたい。
その一心です。







そして今日は、20時〜

目黒FM『ツリラブ』

久しぶりに元SKE48の加藤るみちゃんが
ゲストで来てくれるよ〜〜〜♡



るみちゃん、会えるの楽しみだ!

るみちゃんもガチな釣り人なので、
トークに要注目ですよ!(^_^)



↓こちらから視聴できます。


観てね〜〜〜(^O^)/


okamari♡