ちいちゃんと、千葉県いすみ市で
お仕事でした♡


{41FAD8A8-4AA8-4DF2-A1BE-0504DF717201}


そして私は明日から、

ここいすみ市に移住します!!!




プチ移住生活〜〜〜(^O^)/

ほんとプチだけど。笑




ごめんね、写真集でも遠洋漁業でもない…

てか遠洋漁業て!笑




4日には、
20時〜目黒FMツリラブもあるし(告知←)
遠洋漁業は行けないでございますよ。笑




とりあえず、ちょっと色々と
一筋縄ではいかないロケになりそうなので
もしホームシックになったら励ましてね^^笑







最後に、ちょっと質問答えます!



{202437E7-883B-4082-A917-16C5C26D9D99}

岡田里山出るよ!!!
入場無料だから来て〜〜*\(^o^)/*

愛してるぜ♡笑







{1A63FDAF-1A02-43DB-8E9C-493F865F3C7B}

8日と10日に、
おかまりんでライブ出るから良かったらきてね(^O^)/

わたしも赤い口紅は、
指でポンポン塗るしか手がない!悩む!笑

色はオレンジピンク?みたいなのよく使います?
チーク薄めだとリップ濃くてもケバく見えない!







{741688AD-610F-4460-8389-952FBB1B02BE}

あたしはマスタード色みたいな上から、
赤と黒を混ぜて作った茶色を重ねて
べっ甲作ってるよ!!!

べっ甲て、茶色を何層にも重ねると思うんだけど
上の層に行くにつれて
少しづつ赤の割合を足してるの!
意味あるかわかんないけどやってみて♡







{695051B7-D8DB-4EC6-931D-D34F29FEF1EB}

この赤のワンピースは、
sonny labelってところのだよん!
ここの服ちょーーーーー可愛いの♡♡

アーバンリサーチ系列のお店です!








みんないつもコメントありがとっ♪


okamari♡