こんばんは(^O^)/

今日はおかまりんで、
TBSラジオの収録してきました!



氣志團万博についても語ってきたよ。(笑)

それにちなんだ曲も流す予定!

TBS-R『LoVendoЯのLV-Я』
ぜひ聴いてくださいね〜♡♡♡






そして、大人め私服。

{F69768F6-52CF-4A82-AEFD-A2D2374AFDD6}




ういんく。(?)

{274734C8-A383-4D28-9D7D-46AF774DEBF2}

やっぱ無理だ。(笑)






ちなみに、

{D048B61B-4CAD-4258-8465-3E7FEC97461C}

このコーデは、上も下もUNIQLO!!!

上下合わせて、五千円ちょいくらいの
プチプラですううう(^O^)/

ちなみに時計は、MARC JACOBS!
これはプチプラではなかったです。笑








*ちょいと、コメント返し!



{C7CDC628-4425-442B-A911-03EBB3259A17}


いつもコメントありがとう!
あたしはブログ書くのが好きだから(^O^)/
いつ何してたのか見返すのも楽しいし!

これからも時間あるときに
是非コメントお願いします♪
楽しみにしてるねんっ!





{C1251C55-D550-4FA1-8D44-74CE31E1146A}


10-FEETさんは見れなかったんだけど、

RIZEさん初ライブ参戦!!!
やばかった!やばかった!
ほんとやばかった!笑

RIZE→湘南乃風
この流れ最高でしたヽ(;▽;)ノ
いつかどこかで一緒に!騒ぎ倒しましょう!




{B7335FBE-6469-40E6-A3C3-3331A4BAF80E}

二つを更新するのは大変よねぇ、、泣
こっちは基本私とまりんで更新していくよん♪

グループのブログとして
スタッフさんが情報書いたりもさせて貰ってます!
よかったら両方読んでね(^O^)/


ブルック埋める……
それはだめでしょ。笑



okamari♡