こんばんは!



皆さん、コメントありがとうございます!
(若干、無理強いしてしまいましたが笑)
一つ一つ、大切に読ませて頂きました(^_^)



そして、質問がありましたが
ゆきちゃんはコメント絶対読んでますよ!

読んでなかったら、
会ったとき全部音読するから大丈夫!(笑)
お任せあれ(^O^)/





そして、念のためお知らせしますが
LoVendoЯのこのブログは
今後も三人で続けていきますので
よろしくお願いしますね。(笑)




みんなのコメントから、
大きなやりきった感を感じ

あれ、ブログ今日から普通に書いていいのかな?笑
と若干戸惑いを感じた岡田からの
一応お知らせでした。(笑)








さて!昨日は!

楽しみにしてた
氣志團万博に行ってきました*\(^o^)/*


{43CEC6A1-8B40-417C-BF9F-7DF0DA12002E}


あーーーー楽しかったーーーーー!!!!!

昨日に戻りたい!!!!




昼間はあっつくて、
あーもう暑い暑い!言いながら騒いでたら

なんとビックリ。

着てたシャツがヒートテックだった…∑(゚Д゚)



そりゃ、暑いわけだ!




だけどフェスなのにタオルを忘れた私は、
最終的に湘南乃風さんのときに
いてもたっても居られなくて
その脱いだシャツを回していました。(笑)(笑)


隣の人と肩を組んで、大好きな”純恋歌”を歌って
あんな楽しみ方をしたのは初めてで
最高だったーーーーーーー♡♡♡




最近プライベートでライブを観るとき、
恥ずかしがらずに楽しもう!って、
そう思ってるんです(^O^)/

参加すればよかったなって後悔しないように、
混ざる!声出す!手挙げる!(笑)




逆に自分がライブしてるときも、
そうやって楽しんでくれてる方を見ると
嬉しくなるから♪




昨日のフェスは、
いっぱい叫んで、ジャンプして
やりきった感と終わってからの疲労感。(笑)

ぐっすり眠れました。(笑)




いろいろ刺激を受け、
でもそうゆうの関係なしに楽しめたライブ!

氣志團万博最高!!!

また来年も行けたらいいな!




{34361821-EF9F-4B0F-95C4-A2DAEBDFC503}


ちなみに、木のところに
チョッパー埋めたのだーれ??笑

可哀想だけど、可愛かった(^_^)




またねんっ♪


okamari♡