本日はTIFでしたーー!!


炎天下のなか、私たちと一緒に楽しんでくれた皆さん
ありがとうございました★


久しぶりの夏の野外。
あまりの暑さにステージも握手会も汗が止まらなかったわぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ、休む暇なく炎天下で動いてたスタッフさんが1番大変だったと思います。ありがとうございました!

握手会はたぶん最後だったのかな?!
↑って書いたけど、富山が最後みたいですね!
いつも皆さんから情報を得ます★アリガト
握手会セミファイナル、直接お話できてよかったです(^^)/


テントで待機中のわたしたち〜

{4A51028D-1BDF-4937-9E3A-F79D887B89A4}




あちゅいよぉ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

{81D4677B-C97B-4FD9-A1F2-9AB6AA676E8C}





あー、なんか沖縄料理食べたいなぁ〜♪


海見たくて、海の画像見てたら沖縄めっちゃくちゃ行きたくなりました〜♪ 奄美大島とか!!
キレイな海潜りたいヽ(´ー`)ノ

行ったことないけど、いつかハワイも行けるように頑張るべさぁー★




もののけ姫ってこんなグロかったかしら、、、


UO