こんばんはー


今日はね、久しぶりに船田真妃ちゃんとソラマチデートしてきましたーヽ(*´∀`)ノ





ほんと楽しかったー


ランチはナン。

ナン好きだから高まったーー





ポケモンの話ばっかしてたなぁwww

こんなに話せる女の子なかなかいないからなー盛り上がった。



そして茶寮辻利。

わたくしは冷煎茶と抹茶ソフトを頼んだだが、かなりお腹いっぱいで冷えた!!





めちゃおいしかったよー!みんなもご賞味あれーー


そしてお目当てのポケセンにいって水鉄砲とカード買ったぜ!



結果はこうだったぜ……



レッドカード当たったからまあよしとするか……




スカイツリータウンを練り歩いて百均いって買いまくったりコスメ見に行ったり出来てとても充実した一日だったよ!


ありがとまきちゃんーー(∩˃o˂∩)♡





そーいやポケセンのとなりで我が軍の展示があったぞ!!!










おまけ






デリシャスっていう効果にしてみたけど果たしてどうなのだろうか


宮澤