本日は恵比寿リキッドルームへ


森重樹一さんと中島卓偉さんのツーマンライブを見させて頂きました!



ライブは心の底から感動しました!!
好きな曲だらけでテンション上がりっぱなしな約2時間半越え...


コラボ曲は滾りまくりました( ¨̮ )
ムネアツ以外の何ものでもありません

東京限定のダブルアンコールまで!!!



幸せな気持ちになったり、
ときに目頭が熱くなったり、
音楽のチカラは凄い〜♪


蜃気楼
翳りゆく夏に

どちらも心にグッとくる曲で大好きです
思わず口ずんでしまう曲がいっぱいです



なかなかタイミングが合わずで、とても久しぶりにライブを見させて頂きました。
にもかかわらず、今日も暖かい言葉と共にお写真ご一緒させて頂きました。
いつもいつもありがとうございます!


{6D0CF490-F679-4349-8D2F-FD6C51F242E4}

大先輩方のカッコ良すぎる背中を追い続けたいと思います!




久しぶりにベースの清さんともお会いしました( ¨̮ )
スクリーンの清さんもライブの清さんも最強にデビルハラスメントしててカッコよかったっす!!
ライブ後、コーラぶしゃってタオルで拭いてた清さんも素敵です!!笑





さぁ〜
明日からまたツアー再開っすよ!

17日 岐阜club G (19:00start)
18日 愛知 伏見JAMMIN'(13:30/17:00 start)






車車車。。
ペーパー卒業しなきゃな〜( ¨̮ )