今日はアップアップガールズ(仮)さんのツアーファイナル@ゼップ ダイバーシティ

ゲストでギターを弾かせていただきました!!
\\\└('ω')┘////


shout!!!!!!!
ストレラ!
beautiful dreamer
青春の涙



がっつり惹かせていただきましたー★


どれもギターフレーズがおいしい曲でした(*゚∀゚*)
ライブ中はメンバーの皆様とも目が合ったり絡みに来てくれたり、とても楽しかったです!
貴重なコラボありがとうございました★





佐藤さんがアコギ弾いてたところは感動しましたねー!!!


最初はうまくコードを押さえられなかったり、佐藤さん自身も弾けるか不安そうな表情だったけど、本番では楽しそうにイキイキと弾いていて思わず笑顔になりましたよ〜(´ー`*)ウンウン



袖から観てたら小夏さんとめっちゃ目が合いました〜
リハのときに"大丈夫ですか?!何か確認したいことありますか?"って気を使って聞いてきてくれました♪
みんな優しくて良いお嬢様方です(*゚∀゚*)


ツアーファイナル、ホントにお疲れ様でした!




{DA48032B-6136-4D83-9341-CDD672076B94}



サポートもひと段落したので、しっかり筋肉を休めたいと思います\\\└('ω')┘////






{6E7A5778-D97E-4EE9-A0B3-30654FC2FF18}

最高の景色でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



UO