こんばんは( ¨̮ )★


今日はギター弾いて洗濯物たたんでアニメ見つつにゃーと戯れてセラムンのコスメかわええー!てなりながら夕飯作って誰もいないリビングに1人途方に暮れる~\( ¨̮ )/(←いまここ)


そんな1日です。笑


みんな帰りまだかなぁ~??

{1E04708B-A297-4A78-8988-2D9167E7A71A}

ありものの可能性は無限大\( ¨̮ )/うりゃー




あ、YouTubeでいろいろ見てたら欲しくなってポチったお品です♪

{29BC67BC-5B51-4862-9CAE-9B140BBAEAC4}



マイコーはやっぱりカッコイイね(๑ ́ᄇ`๑)

確か高校生のときにベースを弾いてる友達と見に行ったなぁ~

カッコ良すぎて見終わったあと沈黙だったもんね~

いつかあんな大きなステージでオリアンティのようにギター弾けるようになりたいなぁ~と夢を抱くJKでした。笑



最近好きだなぁ~と思うのがSuchmosさんとBRADIOさん。

やっぱり魚はこっち系が好きす(o´罒`o)



UO