こんばんは。

闇時間です。


昨日は、ツアー福岡ありがとうございました!


最後のMCでも言ったけど、みんなの盛り上がりが火をつけてくれました!


これからもこぶしファクトリーで行こうぜ!









ライブってほんと楽しいよね!






そうそう、今日は我が相棒姉さんのサポートするZweiライブに行ってきたよ!




もーーちょーーかっこいいいいい



Ayumuさんの圧倒的歌唱力には感動したし、Meguさんの美しきベースラインには聞き惚れたし、姉さんのパワフルなギターにはサイコーに上がったし、ASKAさんの重低音な響きわたるドラムには酔いしれた!



めっちゃいいライブでしたーー


岡田と隣で見てたんだけど、Meguさんのコーナーとかすごい笑ったし(笑)聴かせてくれるところはほんと聴き入っちゃったし、たくさん刺激されたライブだったなー



音楽って素敵!





そう思わせてくれる音楽ってなんて尊いんだろ。





そんなことを感じた1日!



姉さんお疲れ様!かっこよかったよ!





宮澤