やっほー!!!

今日は、田中さんと
ルミネtheよしもとに行ってきたよー!



人生初お笑いライブだったんだけど、
もうちょー楽しかった!!!やばい!!!

テレビでもおもしろいのに、
生だとなんかもう
さらに空気が笑わせてくるから凄いです。

楽しかったーーー!!!




いつもお世話になっている川田さんの
ガレッジセールさん、

そして大好きなタカトシさんや
インパルスさんのネタも生で観れて、



なんとトリは、

村上ショージさん!!!



なんであんなに面白いんだろうヽ(;▽;)ノ
芸人さんすごいって改めて思ったヽ(;▽;)ノ



{A69027BB-CD6C-4123-A99C-5343C048BDA2}


写真は、ルミネtheよしもとで、
撮り忘れたから新喜劇のパンフレット持って。笑




また絶対、絶対いく!いきたい!

川田さんのおかげで
今日はすっごく楽しい一日になりました♪

ありがとうございます♡




ちなみに明日20時~は、

目黒FM『ツリラブ』


いつもとちょっと違う感じで、
ゲストがたーくさん来てくれるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AbemaTV、ニコ生でも観れるので
ぜひチェックしてくださいね!



okamari♡