やーやーやー!


今日は二本立てだーー!





昨日はLobi感謝祭2016でした!



いやぁまあ初めてこういう役を頂いて、えっ!こんなに仕事くれるんですか?ってほどしゃべる機会がありました!




ほかの出演者さんの回しのうまさしゃべりのうまさを間近で聞いて学んで、とても身になりました。




拙いレポートで申し訳なかったですが、ただ純粋に楽しかったです!




大好きなゲームのお仕事が出来て嬉しかった!




ほんとにほんとに、エレストと真空管ドールズはハマっててやってるんです。

まだ弱いけど……(笑)



みんなも面白いからぜひやってみて!


共演者の鬼ヶ島アイアム野田さん、アンタッチャブル柴田さん、梅田彩佳さんと!






みなさんとっても暖かくて優しくて楽しい方たちでした!

ありがとうございました!!

残念ながらお写真撮れなかった共演者の皆さんも、本当にありがとうございました!




なかなか抜けなかったー!(笑)



わーい抜けた!





素敵な経験をさせてもらえて、とっても勉強になりました!




応援に駆けつけてくれたみんなもありがとね!!メチャ嬉しかった!






自分ひとりの力をもっともっとつけたいと思ってるので、これからどんどんいろんなお仕事がしたいです!



現世での修行、頑張るぞ!





宮澤