こんにちは!
今日は朝からバタバタだー!

やっぱり何事も、
前日から用意してなきゃダメだね。
昔からの、悪いとこ悪い癖。




さて、今日は20時~
目黒FM『ツリラブ』!!!

ちょうど前のお仕事で
フライベスト使う予定だから、
そのまま持っていこうと思ってるよ!



最近は、
年期の入った毛針ケースを新調したり、
毛ばりもちょいちょい増やしたりと

自分的にリニューアルしたから
今日の放送で紹介するね!
(そんなに時間があるかはわからないけど…笑)




さて、ベストの中身は夜として、
実はフライラインも巻き直したから
少し紹介します!

{B9B3BF68-8905-403C-92B9-378A5B869BC8}

VARIVAS ユニオンカラーフライライン
ユニオンブルー DT4 24yds.

下巻きも黄色にしたから、
女の子っぽい感じに仕上がったかな?



ちなみにフライライン、
パッケージはこれ!

{AFB390FD-5A3D-4EFD-A831-9ABFA8105CC1}





基本的にここ最近は、

リール:WELLSTONE #2~4
ロッド:ORVIS セブンイレブン #4

を使ってるの!


{3DDCD1D4-04D0-4E55-B8B4-9AE97311E1CF}

セブンイレブンは昔からあるロッドだけど、
本当に投げやすい!

一番右のが私の。

こうして並べるとかわいいでしょ~♡
全部WELLSTONEのリールだよ!




釣りはなかなか可愛いイメージから遠いけど、
こうしてみるとお洒落な道具も増えてるのよね!

また色々紹介しまーす!

それじゃ20時~目黒FM『ツリラブ』
是非みてねーーー!!!



★ツリラブ公式サイト★



okamari♡