こんにちは。疲れがたまると死んだように眠ってしまう闇の住人です。


ツアー大阪、滋賀ありがとうございました!




ケチャすごかったね。


関西のノリ、さすがだね~(笑)


大阪も滋賀も盛り上がってくれたみたいで、エターナル・ファイナル・バーストアウトでましたね。

今後はどうなるかな~?



闇の饗宴からの3連戦に臨んでくれた皆も本当にありがとう!!疲れを癒してくださいな。





そうそう、アメーバニュースさんにアリスコスの件が取り上げられていましてびっくりです!

ありがとうございます!







また何かコスしたら載せるね(笑)









さあて、たまったコメント返信するZ!




ん、数回握手会などに来てくれたらもちろん大人も覚えますよ。結構闇の住人記憶力いいのである。





好きなスタンド・・・・シルバーチャリオッツかな?




好きな・・・力士・・・・?    ・・・・・琴欧洲





今後岡田と釣りに行くことか~

ないとは言い切れないかな?私生き物好きだし、どうぶつの森に出てくる魚はわかるし。




アビシニアンと仲良くなる方法か・・・・

そうだなあ、うちの子ジョニー、エル、マロンはみんな性格が違くてね。

マロンは陰猫みたいな感じなんだけど、甘える時は甘えてくるし、人見知る時は人見知る。

エルは割と初めての人でも背中に乗ってきたりしてたかな~

ジョニーは弟にはすごい懐いてる。抱っこはあんまり好きじゃないみたい。これはうちの全猫に言えるかな~

あ、でもみんなこたつに座ってると膝に乗ってきたりする!やっぱあったかいところが好きなんだね。

アビシニアンは短毛だから、特に寒がるかも・・・長毛のポール君は冬でもこたつに入らないし。

・・・猫によって全然性格が違うから一概に言えないけど、えさ持ってれば寄ってくるよ。









エースとサボどっちを兄にするかって!?

選べない!エースには長男、サボには次男になってもらいたいーーーー

絶対エースが兄ちゃんだったらどんなとこにいてもピンチには来てくれそうだし、サボはいい相談役になってくれそうだし頭良さそうだから頼りになりそうー

兄が欲しかったーーーー




私は英語がそんな得意ではないけど、まあ好きかな~

もともと文系だから、語学系は好きだった。この単語どういう英語になるのかな~ってのを調べていつもタイトルにしてる。そういう積み重ねでちょっとは覚えられるかなってさ・・・




芋焼酎ね~赤霧島が美味しかったかな~。




おお、君の兄は私と同級生かー

弾む話もあるでしょうから、気楽に遊びにおいでよ!28日仙台ダーウィンでライブだよ!




あーっ、ポケモン映画前売り券、買いに行かなきゃ~



あっそうだwwwガイルに似てるのはシュトロハイムの方だったねww間違えた。

検索したら予測変換でてきたし。





そうね、キャス。今度は録画して観れるようにしようかな。。。たぶん大丈夫だと思うし。




ああ、闇の饗宴で飾ってた絵ね。あれは配下たちが頑張って用意してくれた品物です。(笑)

確かに言われてみると、DPの森の洋館を彷彿させるねー!





みんなコスについて色々と褒めてくれて嬉しいなーー

また絶対何かしらやるからね。期待はまあまあしててね(笑)



闇の饗宴、またできるといいなあ。またできるのが決まったら今度はこういうことして欲しいとか、こうなればいいとか教えて欲しいな。






今後やりたいコスプレか~

前もなんかで書いたけど、ラブライブのえりちかな。あとはポケモンの色々なトレーナーとかねw

実はもう2点3点衣装はあるんだ~

イベントで写真撮ったら載せるわ。(男装含むからご注意)

てか逆にみんなは闇の住人にどんなコスプレして欲しいとかある~?



え、ポイズンってそんな関係だったのか・・・・驚愕。

ヲタ垢のヒント?

ん~普通に顔出てるし、ポケモンのコスプレしてるからすぐ見つかると思うけどな~

ちなみに男装してる。




闇拳の方法か~。

MTW覚醒の要領でやるんだけど・・・・まあ今度岡田と一緒にやって動画upしようかな。




あ、ヤングギター読んでくれたんだね^ー^ありがとう

あの服は私服だよ~ あの中でなんか違和感だよねw





一番好きな食べ物・・・うーん決められないかも

でも焼き鳥のハツはすごい好き。あとはヨーグルトとかーチーズケーキとかー蒸しエビ、炙りサーモン・・・・タコわさ・・・しょっぱいもの酸っぱいもの辛いものがすき!






今日もながーくなっちゃった!



でも動画おいてく!バイビー。







宮澤