昨日はどうもありがとうー





久しぶりにインストも弾けたし、新曲も披露できたし、何よりこのツアーを待ちわびていてくれたんだな!というみんなの顔を見れて良かったです!





↑リーダーがとってくれました!



ロックな感じの曲も追加していきたいなと思ってるので待っててね!








さて、質問にこたえましょう!



おすすめのハイボールかー

角ハイかな?結構飲みやすいよ!

私はいつもお惣菜とか塩辛とかたこわさ!!





そうそう、ウェブカメラ買いましたよ!みんながおすすめしてくれた920r?ってやつ!


次キャスできる時が楽しみだー




銀河質問……


私にもよくわかりかねますな……(; ・`д・´)

ビックバン、あると思いますよ!ロマンがあるし。宇宙のどこかは知りませんが(笑)

どうしてもベジータ様が思い浮かびます。





好きな顔面のタイプ……うーん

やっぱローさんですかねー




んー!そうですねー音楽的バックグラウンドですか!

やはり私はHRHMが好きかな……
スレイヤーとかは聴くけど、やっぱ一番好きなのはMR.BIG!ナイトレンジャーも同じくらい好き!

おすすめバンドがあればおしえてくださいな!




あの時こうしておくとよかった、か。

中学生の時に、もっと周りに順応できてればよかったのかなあ。




凜の字だよー。よく聞かれるけど!

ワンピースは元々初期アニメから見てて途中で父が漫画を大人買いしてきて、そこからどかんとはまって、ドレスローザで再燃してるかんじ!

ポケモンは無論ずーっと大好き!




MR.BIGではねーGreen-tinted sixties mindが一番好きかも!




ごめんねーーまだバーニングブラッド買えてないんだ(T_T)今月末にはゲットする!






わわー!有線大賞でみて来てくださったんですか!!
ありがとうございます(*^▽^*)

はい、YELL~あなたに贈る~という曲です!

ライブで最後を飾るような、みんなと一体感を感じられるような曲が欲しいとメンバーで一致したので作りました!

シングルCDの宝物、イツワリの通常版Bに収録されてますよー!是非とも聴いてください!






ファイナルバーストアウトできたのだな!!

今度はさらなる高み、エターナルファイナルバーストアウトを共に目指そうぞ!






ついに闇の饗宴、来週かぁーー!!

なんでもいいから質問してみてね(笑)




アプカミ見てくたんですねー
ありがとうございます(^O^)/
動画も頑張るぞー



眉毛薄い!?

うう……濃くします。







動画置いて逃げる!







宮澤