LoVendoЯ LIVE TOUR 2016 ~POWEЯ!~

ツアー初日ありがとうございました!


{470C197D-CA1A-4554-86D0-39E78FF1924C}
インストなう↑




今回のツアーのために2曲書かせていただきましたー!


まず、1曲目の「POWEЯ」

ミドルテンポのヘビーな曲。
これはニルバーナとレッチリとジミヘンとKOЯNをイメージして作りましたw
わかる人にはわかる^_^

デモ音源には近い形でリハでけっこう詰めましたね。
チャド・ミズキとメグーさんというリズム隊が肝です★いえあ







もう一曲は「girl」

これはアヴリルをイメージして作ったいわゆるガールズバンドっぽい曲ですね^_^
コール&レスポンスあり、クラップありで明るく楽しい曲調です★

ノリ方はみんな自由だから、自由に楽しんで!




セトリの3分1くらいは作曲したんだなぁ~って振り返ると、がんばり甲斐がありますね♪

カレーライス信者が多いのが嬉しい^_^



追加公演も発表されましたし、
今ツアー、パワーあるライブにしていきたいと思います♪

体調心配してくれた皆さんありがとう♪
最後までどうぞよろしくです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


{E1DC496C-EA7E-4002-903B-12A240B16DA6}





マジでかっけぇんすよ!!!!!!!



UO