こんばんは



皆さんにお知らせです




来る5月13日の金曜日、闇の饗宴が再び開催されることになりました。

詳しくはこちらー

https://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=8608

ぜひ現世の皆さまをお招きしたく思います。。。

いろいろと楽しいことができたらと思っております。

お待ちしておりますぞ!









さあてゆるーく答えていくコーナー。




闇の世界へは東京からだと30分くらいで行けるかな?




輩缶バッジね、フランキーとブルックもってるんだよねえ~。

ローさんがいいなあ。

なるほど、FF7と10か。教えてくれてありがとう。ポケモンはやりなさい。(笑)



ワンピでベスト3かーー

1 ローさん 2 サンジ 3 バルトロメオ だよっ。




ナース服についてるのはね~カメラさんがいるときは何もつけてないよ。

普段は輩缶バッジ、ワンピキャラのキーホルダー、カロス地方のジムバッジ、ピカチュウのぬいぐるみをつけてるよ^^




お気に入りの携帯アプリ・・・?
う~ん・・・やっぱワンピースのダンバトかな!



アニメポケモンでサトシのポケモンで初期からXY&Zまで何が好きか・・・


やっぱリザードン、ジュカイン、ムクホーク、ゴウカザル、ゲッコウガ、オンバーンかなああ

もっといるけど・・・・




歴史!!大好きだよー

やっぱりね、江戸時代が大好き。幕末だね。薄桜鬼とか戦国バサラが好きってこともあるけど・・・

あの頃の侍、武士は本当に素敵な魂を持ってて本当に尊敬する。。

一番好きな人物は前田慶次だよ!




好きなメガ進化ポケモンとメガ進化してほしいポケモンか~

やっぱ私はメガリザXかな!最強メガシンカのアランが相棒にしてるんだけどめちゃ強くてかっこいいから!!!

メガシンカしてほしいのは・・・フライゴンさんです。。。。



闇の幼少期はどんなダークチャイルドでしたかってwww私が闇に目覚めたのは中学生のときDEATH。

世の中の闇を知った時代でした。


習い事は水泳だけやってたよ~





私は右利きであるのだ~




闇の住人のDVDなんて誰得?(笑)




ネイルはね~ギター弾いてるとすぐはげるから心折れるのよね。。。

有線のときはおめかししたかったからね!(笑)









さあて、今日も動画置いておくよ~









サムネwwwwww


宮澤