こんにちは。



大事なお知らせがあります。


実は、今日で闇の世界へ帰らなくてはならなくなりました。



現世でこれ以上存在する力がなくなってきていたのです。


今までみんなと過ごした楽しい思い出を胸に、深淵の闇へ還ります。

ありがとう……さよなら……



















うっそー°⌒Y( ・ ⊂ 」 ・§







まだまだ現世でやり残したことがあるんだ!

今日のブログはちょっと長い。



ブログに感想やら質問やら、いろいろありがとね!

答えられるときなるべく答えていくから、どんどんコメントしてってー!

これからはなんかみんなと会話してる感じなブログにしていこうと思っててさ!

だから、あ、これ私やん!って思いながら読んでー( •̀ᴗ•́ )/






ん。ワンピースの何編が一番好きか?

パンクハザードからのドレスローザなんだよねー。2年後さらにかっこよくなってでてきたローさんにやられたおかげで再熱しましたから。(笑)




てかなんでみんなそんなツインテ好きなん?(笑)

にこにーのコスプレだったらやってもいいよ。(笑)





缶バッジね、ぶっちゃけメチャクチャありますぞ。今はね、日差し避けのタオル?にひたすらつけてる。

痛バッグとか作ってもいいんだけどさ、肝心のローさんが出ないねん。なんでやねんねん。



ホントトレードしたい!!


尋常じゃないくらいの種類あるからねー。(人気投票みたいなので選ばれるよ。)






最近はまってるゲームは、まあずーっとポケモンかなー。これから欲しいのはWiiUかな。すぷらとぅーんやってみたい。

あとFFとかもやってみたいかもー。



好きなファッションブランドは、だいたい109系(one wayなど)、ルミネエスト系(MiiA、snidel、evelyn、titty&Co.など)かなー



まあでも何でも着るよ!(笑)あまりにも露出がひどいの以外なら!






お花見シーズンだね。


近所の桜は満開だったよー!


ピカチュウのちっこいやつはピチューだよ!


ポケモンカードは、BOX買っても全部揃わないからねー。案外バラで買ったほうがいいの当たったりもするよ。


最近ね、録画してた最強メガ進化っていうポケモンの外伝アニメをみてすっごい萌えたよー!燃えたよー!

円盤欲しいレベル!







この動画はね、スタンドで内カメで撮ってます。




明日は長谷川ちゃんバースデー!ラベビタEX!

当院のナースに会いに来てくれるかなー?

明日も初出し曲あるよっ!


宮澤