昨日はツリラブ~~~
視聴してくれたみんなありがとう♡

{09C1D875-4D94-4058-87AA-A0843F9E8ED1}

久々に川田さん釣り行ってて、
楽しそうだった~♪♪

日釣興の山口さんにも急遽出演してもらって、
深みのある会話ができたし、
色々勉強になった回だったなぁ(^^)



ツリラブは、
難しい話をすることもあるけど、
釣りを身近に感じてもらえるような
トークが多いと思うから、

釣りを知らない方も楽しく観て、
釣りの魅力を知ってもらえたらいいな♪

私もまだまだ未熟なので、
番組通して一緒に学んでいきましょ。笑




次回放送は、4月12日!!!

是非チェックしてください(^O^)



{340C245B-D8F0-4583-942C-FDBCFD4AAC34}


てゆか、今更だけど
自分が花粉症って気づいた。笑

最近すぐ声が枯れちゃうのも、
目が毎日痒くて腫れるのも
花粉症のせいだったみたい(>_<)

言われるまで、
全然気づかなかったよー。鈍感か。笑




今日から花粉症目薬デビューです。


okamari♡