昨日は、西伊豆へ真鯛釣りに行ってきました!
#日刊スポーツ


あげたのは二枚!
一枚はちっちゃめサイズ。
もう一枚は昨日載せた大きめサイズでした!



実は前回マダイ釣りに行ったときに、
ハナダイしか釣りあげられなかったので、昨日はリベンジ。

無事果たせて良かったー!!!


{26117D95-01F2-4236-A9FB-523689B8020F}

我ながらいい顔してます。笑






そして、使ったのはこちら!

{41D77F3B-D74B-4B35-B334-C56FC84C0BC2}

マルキューのエサ!
くわせオキアミ スペシャル!Lサイズ!

昨日の写真だけで分かった人いたみたいだけど、
こませ真鯛釣りでした。

エビシャキとアミノ酸もかけて、
魚の食い気UP!させてみたよ~



あと昨日は、日が出てきてから
針のすぐ上にケイムラ玉、シェルビーズを一個づつ装着。

出だしは発光玉、蛍光黄色だったんだけど、
日中はケイムラ玉がよく発光するらしく、
交換してアタリの数も増えたように思いました。

鯛はキラキラしたものに目がないみたい~^^
釣り人の皆さんは、どんな工夫してるのかな?



{24C35DBC-D526-4D64-AC1B-08F1FB43346D}

そして、お世話になった、
西伊豆 たか丸の船長と♪

ほんわかしてて、面白いよ~。笑




そんな船長から、
サザエとウチワエビも頂いたの!

{8ADB4C48-7908-4875-B15F-EDAD990B8B22}

サザエおっきいし、
ウチワエビなんて初めて見た~
夕飯がかなり豪勢でした♪




意外と書いてしまったけれど、

今日20時~のツリラブで
釣りトークいっぱいしちゃいまーす!



目黒FM 『ツリラブ』

Ameba fresh、ニコニコ生放送
Ustreamでも観られるので
是非チェックしてください♪♪



公式サイトはこちら↓




よろしくねっ♡


okamari♡