昨日は、釣りロケでした。#日刊スポーツ

久しぶりの釣り。
場所は千葉県の館山へ、いってきたよ~。

{59086FC0-F640-4FDB-AC2E-8A8182A3A9CC}

そこで、初めてのサーフ釣り。
景色が最高でしょー!!!??




{471EAD0E-0CB0-48FD-A85D-978FBD7C87F9}

釣れたのは、こんなちっちゃいふぐ。

めっちゃ怒ってらっしゃる。ので、
その場で海に返してきた。穏便にね。笑

私の釣果はふぐ三匹で、
あとの二匹はもっと大きかったよ~
ふぐの引きって、グググッときて面白い。



ちなみにもう少ししたら、
シロギスやイシモチも釣れるみたい。
あと昨日釣れてたのは、メゴチかな。

ヒラメが上がったり、マゴチが上がったり、
そんなときもあるみたいです。


シーバスルアーマンも、いっぱいいたよ!



{92FFCE38-BF21-4761-AB45-0354A6017C43}

そして、使った餌は、生餌のジャリメと

マルキューのパワーイソメ。

虫が触れない女子って多いと思うから、
このパワーイソメはめちゃくちゃ使えるの!



香りもピーチやブルーベリーで
手も臭くならないし、
実際に昨日もこれで釣れてたから
初心者の方にもオススメ!  




海行く途中に、釣吉っていう
24時間営業の釣り具店があるから
是非寄ってみてね!

ちなみに私のサインも置いてるから、
行った際には要チェック。笑

{D07A8021-67BC-43F9-BC6E-01CCAAA91873}

またねんっ♪


okamari♡