こんばんは。


鼻水がとまらない1日でした・・・花粉症なのか風邪なのか・・・どちらかわからない状態です。(笑)


前の記事にコメントありがとう!


ゆる~くざっと答えていきます~




(Q、A省略)


ワンピースで一番好きな長編はなんですか?自分はベタですけどアラバスタです!


→わかる。アラバスタは神ってたわ~。私はパンクハザードからのドレスローザが好きかなあ・・・



ポケスペの好きなキャラは?
僕はサファイアとイエローですかね(。-人-。)

→グリーン!!!シルバー!!!


マニアックな質問ですが
ポケモンバトルのパーティーが詳しく知りたいです。おなしゃす!

→うう~ん 全部書いたらネタバレるので少しだけなら。

バシャーモ サンダー ユクシー ナットレイ ・・・・・まあ有名な構築にプラスアルファってとこかな~



じゃ、お言葉に甘えて相談?(になるかな)

オレ宮城在住なんだけど、LoVendoЯのイベントとかは
やっぱ東京中心でしょ?
会いに行くには色々な障害(交通費やら休みやら)があって簡単に会いに行けなくて、愛がないファンだと思われてるんじゃないかなって思ってしまいます。
(個人的に茉凜ちゃんには「同じ宮城の人だ」って覚えてもらいたいのに)

LoVendoЯ好きなのに

なんか苦しいです


→そんなことないですぞ。
愛に距離は関係ないのです。だから、もし宮城やら近辺のライブがあったらそこで大いに愛を爆発させればいいんじゃない?




ワンピースの中で好きな女性キャラいますか?

→コアラちゃん、ハンコックかな~



横浜のラベビタ病院に行ってから
ラベビタ依存症になっちゃって
どこに居ても「EXジャンプ」を
したくなっちゃいます。

どーしたらいいですか???←


→好奇の目で見られると思うので飛ぶ時は人目を避けましょう。



ドラクエやFFシリーズは、しないの?

→ちょこっとだけあるかも・・・星空の守り人?はやったかな?FFは全然。。。


歴代で使ってきた、機材がみたいです!!
初めて手にしたギターやら、エフェクターなどのお話ぜひ聞きたいです!!


→ちょっと手元にないので、名称だけ。前のはRiot, microamp,T.C. electronics Flashback,Zoom MS-100BTです~今はBOSSのGT-100。
初めて手にしたのはアコギだったかな・・・その次レスポール、ストラト、モッキンバード・・・



女の子と男の子ってどこが違うの❓
闇的に

→それを語るのは大変そうだ・・・よく言われてるのは失恋後の行動とか落ち込み方らしいですぞ



プレミアムバンダイさんから
女性化したトラファルガー・ローさんのフィギュアが販売されるのはご存じでしょうか?
やたらグラマラスで、
闇の住人的に有りなのか無しなのか気になっております。


→ありでしょ~!ローさんは女の子でも美しいんだな~・・・////


ラベビタEXとかで
宮澤さんを推すためのカラーがあると応援が楽しくなるのですが、
オススメやお好きなのは何色でしょうか?


→闇と言ったら黒だもんな~。。闇T着てきてくれると喜ぶ。


最近良さげなカラコンないねんけど今茉凜ちゃんはなんのカラコン使ってるの??と、握手会で聞かなきゃ!と思ってたのにすっかり忘れてたねんけど茉凜ちゃんのサインってなんて書いてるの??
あとー、ホワイトデーのお返しってマシュマロ?!それともチョココルネ???

→Cielってやつ。みやざわーるどだーくねす。ホワイトデーに決まりはないと思う。



この間み様が
『悪魔の人!』って言ったの覚えてる?
悪魔の人←どう?笑

まリんちゃんはマイクラ←してる?
み様からの質問です!


→覚えてるよ~(笑)闇の住人なんだけどなあ・・・w

マイクラ・・・自分、あまりチマチマしたものはダメでやってませぬ。。



質問募集ですが…
そやねぇ…
「だがしかし」を観て
好きな駄菓子とか
それらで遊んだ思い出やら
1番くじで出して欲しいくじキャラ物
とか?


→好きな駄菓子・・・・スナックポテトってやつかな!あれうまい~

遊んだのは笛ラムネ。

もちろんローさん。あとはコアラちゃんかな



ここぞってテンション上げたい時聴く曲って有るかな?


→ポケモンのOPのXY&Zとか、OK!とかかなー












さて!!報告です





我が家に新しい家族が来ました。








ロビンちゃんです。



ラグドールの子猫ちゃん♡







早く会いに行きたい……(T_T)



我が家は猫カフェかっ!(笑)







では!



宮澤