きのう個別握手きてくれた皆さん、
どうもありがとう~♡♡♡

みんな沢山話題考えてきてくれたから、
時間が足りなかったね(⌒-⌒; )笑

また話せる機会を楽しみにしてます。




そして昨日何人かの人に言われたけど、
髪の毛真っ黒になりました。

{92EE0120-5EFA-4848-9F1B-93A798630E65}

ヤンキーからの変貌がすごい。笑
日光にあたるとピンクバイオレットだよ。
お気に入りです♪





そして、昨日のヤングタウン土曜日を
聴いてくれた皆さんも有難うございます!!!



今、ちょうどフジテレビでやってた
さんまさんと東大生の
番組観てたところなんだけどさ、

やっぱり笑い泣きするほど面白くて、改めて
あのさんまさんとお話してたんだなって思ったら
一昨日に戻りたくなったよ。笑


{1507ABA3-165D-4E66-A843-C03537E2C73D}


またいつか出させて頂けるように、
トークも作詞も頑張ります!!!!



もし、ヤンタンで
私が作詞した『カレーライス』
興味を持ってくださった方が居たら、

歌詞付きのライブ動画が
YouTubeに上がっていますので是非ご覧ください!

カレーライス歌詞付き動画↓



良かったら、感想待ってます!
ではまたねっ!


okamari♡