こんばんは。


昨日はラベビタEXの初日でした。



最初から最後までぶっ飛ばしたライブだったなあと思いました!



みんな愛は摂取できたかな?







まさかのナースコスということで、皆さんからいいね!という声がありましたが、やっぱこういうの好きなのね?(笑)




コスプレは好きだけどちょっと恥ずかしい気持ちもありました。(笑)







ほとんどメンバー写ってないけど


夜の病院……(笑)



なんちゃって





沢山盛り上がってくれたみたいで嬉しかったです。


次回はもっと熱くなるといいな!








今日は、大阪にて握手会サイン会チェキ会でした



様々なメッセージが聞けたり、他愛もない会話が楽しかったよ!





なんで名前わかるのー?とか言われるけど


闇の住人、皆の名前とか覚えるの得意だからね!




なるべく近しい気持ちで接したいのです!




本当にありがとう(*⌒▽⌒*)






さて、久しぶりに!

【闇の住人がポケモンカードを開けてみた】








とーきょー雨かよーー!!びしょ濡れだよ!!(T_T)


宮澤