ラベビタEXライブ初日!!!

横浜FAD2公演でしたー!!!!

来てくださった患者の皆さま、
ありがとうございました!!!

ライブで元気になってくれたかな^_^??

{675BBD8F-01F7-4941-803E-0883369790A9:01}

今回サポートしてくださるのは、DJドクター村山☆潤氏です!面白い先生です~!



このツアーのために、
わたくしラベビタEXという曲を作りました★
 作詞はおかまり!
 
この曲はbpmめちゃ速ですw
(ズクタンズクタン系

♪ラ~ベビタEX!!のEXで飛ぶんです!!!!

手でX作ってジャーンプ*\(^o^)/*


患者の皆さん
ジャンプめっちゃ上手くてビックリ*\(^o^)/*


でも飛びすぎて筋肉疲労してると思うからまた診察来てね★
次回は3/26 西川口ハーツ@埼玉です!


{AA6BA007-DCE4-47CF-A883-50905038436A:01}

たのしそうでしょー*\(^o^)/*??




緊張してたからか、お家帰ってからのプハ~感がハンパないですw

あ、飲んでないです*\(^o^)/*

飲んだら絶対起きれない。笑

大阪の新幹線に間に合う気がしない。

チェキ、握手会よろしくお願いします★


アブノーマルでなんぼのもんじゃい*\(^o^)/*



UO