ラベビタEX、初日終了ーーー!!!!♡

{50D058B5-A525-473A-9250-5B589B615BF8}

とりあえず、家に着いたら
ほっとしたと共に猛烈に足が痛いです。笑



でも初日二公演、ほんっと楽しかった!!!



みんなが、思ってたより全然楽しかった!とか、
セトリが最高!とか言ってくれて、
もう本当泣けてくるよ。嬉しい。
ありがとうございます。泣




新しいことに挑戦するときって、
すっごく不安だけど、

このツアー通して
沢山の挑戦が出来ていることがすごく幸せだなって、
本番迎えて改めて思いました。


{82E1A1E4-2491-4C7F-9F22-D3F0306A1F9E}

{C1A3686C-F192-40AB-845D-9EDA3E5634C0}

ギターも緊張ハンパなかったけど…。笑




あとね、久々に立場が末っ子じゃなくなって、
なんだかバスケ部の部長時代を思い出した!笑

色んな面で、新鮮な現場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ラベビタEX、短いツアーですが、
まだまだ変われるところは沢山あると思うので

5人そしてDJの村山さんと力を合わせて
頑張っていきたいと思います!




今日来てくれた皆さんは、
明日筋肉痛覚悟だね。笑

全力で楽しんでくれて、本当嬉しかった!

改めて、今日はありがとうございました!




次のラベビタEXの投与は、

3月26日 西川口ハーツ。

是非とも今日来た方も、
まだ来てない方も
元気になりに遊びにきてね♡




さーて、明日は大阪!
いっくで~~~♡


okamari♡