はろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

というわけで、
アプカミ観てくれたかな…?!!



ラベビタEXライブツアー2016春

今回の衣装はナース服です!!!

{C739CAD1-847E-4339-9304-B3B6690E31E8:01}

意外とありそう~~~こんな病院。
という感じで、今回は仲良くお揃いです。




でも、ただナース服でやってるわけじゃなくって
ちゃんと理由があるんだよ!!!




今回のツアー、コンセプトやセットリスト
曲の繋げ方やステージングに関しても全て
自分たち主導となってやらせてもらってるんだけど、



ラベビタEXというこの名前…



どうしても栄養ドリンクが、
頭から離れなくてね…。(笑)



お客さんに元気になって帰ってもらおう!
を、コンセプトとして始めたの。

人々の疲れを癒すとか、
そうゆう意味でも
病院っていうテーマがしっくりきて、

椎名林檎さんの本能だったり、
なんかこう異質な感じがするしインパクトあるかも…
と思って今回ナース服、着てみました。(笑)




そしてこの純白とは裏腹に、

ヘビメタな曲をゆきちゃんが作ってくれて、
わたしが病院ぽい、
そしてみんなで叫べる歌詞を書きました。



この新曲『ラベビタEX』が
今回のツアーのテーマになるかな?!



曲中で、みんなにやって欲しい部分を
近日動画で流す予定。
良かったらみんな、練習してきてね!(笑)




そしてもう一つ。

今回は、終演後に
来てくれたお客さんと一緒に
軽い打ち上げ的なものもやりたいと思ってます!

ドリンク持って乾杯!みたいな。
なんかめっちゃ、楽しそーだぁ。

詳しくは、公式サイトに近々出ると思うので
チェックしてくださーい☆




では、夜は池袋でサイン会!

よかったら、会いに来てねー♡




{F7091ADC-2AE4-4C0F-8AEC-780601F33591:01}

伸びろホウレイセン!



okamari♡