こんばんは。

今日の夜空も、冷たい冬の空でしたね。

また寒気が押し寄せてくるので風邪には気をつけましょう。





今日はひとりでポケセンいってきました。








久しぶりだったので、いろいろ買いましたよー!


カードはいいのでなかったけど(T_T)



ポーチとかはいくつあっても困らないからね!!


そして欲しかったCD買った!



ほんとこの収録曲ぜーんぶすきで絶対買おうって決めてたのです。



XY&Zは金銀アニメ時代の主題歌を思わせる熱いサトシボイスで、ストライクでした!!


ギターのサウンドもかっこいいしさいこーですv(。・ω・。)v


プニちゃんのうたもかわいいし和むし癒されるし、ロケット団団歌もロケット団大好きな私にとっては神作でしかない!!!!
 

またこうやって素敵な歌が増えてって幸せだなあ(T_T)


やっぱり私はポケモンが大好きだ……!




宮澤