こんばんはー




闇の住人は昨日MV撮影を終えて、帰宅して目覚めたら午後でした。



どんだけー





今回のイツワリは新しい髪型にもしてみたしなんだかいつもと雰囲気違う衣装です。




早く見せたいなー



写真乗っけられないのがうずうずするね。



時が満ちたら載せます。







最近、でっかい犬を見てからすごくでっかい犬をモフモフしたい欲が抑えられません。



私が見たのはシェパード……?だったのかな?



手を振ったら尻尾を振ってこちらへ寄ってきてくれて萌えました……。



猫もいいけどワンちゃんも好きなのです。




もののけ姫のモロとか大好きでしたもん!!



もふりたい。




ライオンもチーターもヒョウも虎ももふりたい。




動物大好きな闇の住人です。








おまけ



闇の住人の最近の検索履歴



でっかい犬
野原ひろし
ドジ 治らない





宮澤