みなさーーん!
メリークリスマース


{DB47717C-579E-4076-B2EE-119F180DF0C5:01}


昨日は久しぶりのLoVendoЯ単独ライブ!

横浜赤レンガまで来てくれた皆さま、
ありがとうございました~

1日早いけどクリスマス感味わえたライブになったと思います


久しぶりに880円、Sweet tweetやったり


アコギコーナーでは、

SPEEDさんのWhite Love 
TRFさんの寒い夜だから

をカバーさせて頂きました


そしてそしてクリスマスといえば、
皆さん心のどこかで絶対やってくれると期待してる…(笑)
プッチモニのぴったりしたいX'mas
もお届けいたしました~


いつもの流れを一度リセットしたくて、新しいセットリストでお届けしましたよーー(=゚ω゚)ノ

どうでしたっっ??!




カウントダウンも久しぶりな曲、皆さんが聞きたいあの曲…!もやるのでお楽しみにっ


そして昨日発表しましたが、
2/24に発売される両A面セカンドシングルの曲も31日に演ります


"宝物"という曲を書かせていただきました。
田中さん作詞で、初めてメンバーで作った曲がCDになるので嬉しい




あ、昨日はラベサンタの写真がグッズで売られていましたが、ゲットしてくれましたかっ?

サンタコスする機会なんて1年に1回しかないからチェキもたーくさん撮った~


ほら!

{1A7DC5F7-CDC2-4AB8-90DB-1EA5308B45CA:01}


{8AFA01FC-9C03-4750-94F1-99A2E637EA87:01}

{F5046898-6E1B-41A5-BE20-591DB62877CF:01}


{C62E37A1-1D75-4313-A714-46A1C17159C2:01}

ちなみに茶色ヒモはおかまりの衣装の破片ねw





26日はBitter&Sweetのライブにゲスト参加させて頂きます~♪
ファンの皆さま、よろしくお願いいたします

 
さて…、


今日は曲覚えに徹しマスっ


じゃね!


盛りだくさんでゴメソ!


UO