こんばんは!

昨日は日刊スポーツのロケで、
鯛釣りに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



鯛釣りに来た皆さんと一緒に、
里山イベントでも行ったアマモの種植えも行いましたよ!

{617A34DD-6A08-4C66-B893-2A2D1C9A3F3F:01}

{323CC172-E20D-464A-9CF9-29781A45775A:01}

着々とアマ女(吉川友さんと勝手に組んだユニット)
活動を進めております。(笑)

皆さんも参加してね!^o^






ちなみに!

昨日の釣果はこちら!

{A7D01FCF-1F47-4037-9B0A-22E4BC47DF85:01}

…の、鯛だけ。(笑)

でも沢山釣れた釣り人さんが、
おすそ分けしてくださったので
見た目だけは大量でした♪(笑)




船酔いすることなく無事に終えれたけど
昨日は風が本当に強かった!!!

私の船釣り史上最強に揺れたかもしれない。。

まるでサーフィンしてるみたいだったよ!(したことないけど)

船のギリギリのところまで水がきてね、
波に乗るってこういう感じか!ってちょっとワクワクしました!

でもとりあえず、昨日みたいな日は
アネロン必須ですね!お勧めの酔い止め!





そして、帰って魚はこんな風になりました!

{89E58559-1BBB-4470-8093-A9BC7445F2E1:01}

ここからは、また母へバトンタッチ。(笑)

美味しく仕上げてくれるでしょう。




久々の船での釣り。

もしかしたら、
これが釣り納めになっちゃうかもしれないけれど
すごく楽しい一日でした♪


{A8BA9A81-B583-4048-A71B-C2082A1AABF6:01}

日刊スポーツさん、
いつもありがとうございます♪



p.s.

ラベビタEXから、重大発表!!!


チェックしてください☆


okamari♡