おはようございます!

皆さん、沢山のお祝いコメント
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

身内や友達からも、
ひっきりなしにメールやらLINEやら頂いて、
改めて新人賞受賞を実感しています。

ずっと会ってなかった懐かしの方からも
連絡頂けたりしてびっくり。
やっぱり有線大賞の力は凄いですね。(笑)




さて、今朝もう一枚写真を頂いたので載せます!

{D6837712-F591-4618-AE6C-7567B5DF6BDC:01}

共に、新人賞を受賞された
花岡なつみさん!

若くて可愛くて、
歌声からは想像出来ないようなキャラクターで
びっくりしました。(^_^)



私もドラマを観ていたので
夏の罪は知っていたし、
よく口づさんでたんですけど、

ただ楽屋でたまに歌いそうになるときがあって
さすがに本人の前ではやめた方がいい…と
急いで自重してました。(笑)



全部覚えてカラオケで歌おーっと。(笑)







というわけで、(って全然繋がってないけど)

本日20時~は、目黒FM『ツリラブ』!!!



昨日はつりビットのみんなも
観ててくれたみたいで連絡くれたんだ♡

本当もうなんて良い人達なんだ…と
すごく嬉しかったです。



そんなメンバーの中から、
今日はなっちゃんとあゆちゃんが出演!

ニコニコ生放送、Ustreamでも観れるので
是非チェックしてくださいね☆



視聴はこちらから↓



釣りに関する質問やコメントも
受け付けていまーす!

では、またあとでー♪



okamari♡