こんばんはー!

今日は大阪サウンドメッセにマリンと2人で出演させていただきました!
来てくださったみなさま、ありがとうございました!♪

わたしがアイバニーズさんのギターを使わせて頂いているご関係で、今回お声かけていただきましたっ✨
ありがとうございます!!


今日は意外な曲演奏したんですよー!!

まずアコギで

The Beatlesの
while my guitar gently weeps

キテレツ大百科のOP、はじめてのチュウ

この2曲をインストで演奏しましたー♪

はじめてのチューはスライドギターで歌メロ弾きました♪笑


やったー♪
やったよー♪

のところもちゃんとやりましたよww

ウケてたので何より♪( ´▽`)笑

あと、久しぶりにエレキでInvasionも演りました!

2人でインストで演奏する機会とか滅多にないので、とても素敵な経験させて頂きました!
ありがとうございました!!


今後も2人での活動も頑張っていきたい♪( ´▽`)


ということで、インスト曲いっぱい書くどー!


今日の写真館✨

{93908D2A-3DB3-4F49-9887-CA7648521CD9:01}
{E30689C0-5BF3-4708-BA3A-C3A95CC1672A:01}


{FF4963A8-DD54-4392-8A41-0D5490D658EC:01}

{89FFB0D9-5E70-40C0-93E8-8D38E0EEC19F:01}

{0DFBE6E0-FD5D-4073-ABFD-0D9C6559F6D0:01}


{82006D7D-BAE1-490C-B9CF-7D4DE2EE0150:01}

うまし!!!


UO