こんばんは。

最近天気が優れませんね。
 

日が落ちるのも早くなり、段々と冬へ向かっていますね。




ちょっと今日はモンスターハンター Xについて語りたいと思います!



いやはや、ちょこちょこ情報は耳にしていたのですが、、HPを先ほどちゃんと見ましてすごく心がワクワクしている闇の住人です。




ほんとにモンハンには少年の心をいつも蘇らせてもらってます。


なんですかーもう!新作!

ニャンターモードがかなり嬉しいです。



ラブリーなアイルー達をこの手で操作することが出来るなんて……(*´`)♡



そしてシングル、マルチでも連れてけるですって。


今までのモンハンにはなかった!!!



そしてそれだけじゃなく、狩技、狩猟スタイルが追加されてますますプレイの幅が広がりそうですねぇえええ!!




ブシドースタイル憧れます。


でもエリアルもかっこいいいいいいい




そしてそして新しいモンスターに加え二つ名を持つモンスターの登場……

なんたる胸熱!!!


めちゃくちゃ強いんだろうなー!!



ああ興奮が収まらない


昔の歴代モンスターも復活してくれてるようですし、こりゃあハンター魂が揺さぶられますね!!!





モンハン万歳!!





プレイヤーネームは闇の住人にしようかな!




オラわくわくすっぞ!!



モンハン実況プレイやりたいなーーーーーー





んんんんん!(笑)


興奮しててごめんね!




ではね。



宮澤