こんばんは!

寒い。寒い寒い。今日は寒いですね。




一日中外にいたので、
今は湯船で身体の芯から温まってます^_^

お湯に浸かるのって
時間ないとおろそかにしちゃうけど
一番心身休まる時間ですよね~




お風呂の電気消して、窓少し開けて
洗面所の電気だけつけて
お気に入りの入浴剤(わたしは箱根温泉とか好き)入れてお湯に入ると、

結構本格的な、露天風呂気分味わえますよ~♪

これ結構おすすめだから、
みなさんも是非お試しあれ。







そして今日は、
ハロウィンライブに着る服が届いたー!!!

去年もなんだかんだかなり本気で
仮装し挑んだハロウィンでしたが、
今年もみんな張り切って準備してるよー!笑




わたしは最初、
CAさんにしようか悩んだんだけど…

結局もうちょっと意外性のあるやつにした!笑




10月31日 渋谷TSUTAYA O-WESTにて、

渋フェス Halloween 2015

詳しくは、

に掲載されていますので、今すぐチェック☆




この日しか見られないLoVendoЯの仮装を、
是非とも生で観に来てください!




{85811DDD-C707-4A48-B4A4-C70BE2193E56:01}


{73498090-CF1E-45FC-BD8C-BC8D1274DFA5:01}

今年はどんなメイクにしようかな…♡笑


okamari♡