赤身が好きです。

なんせ魚住の魚と有希の有をつなげるとぉ~~???



はい、ということで、
昨日は原宿アストロホールでした♪




お足元の悪い中、原宿までお越しいただき誠にありがとうございました✨



終演後は皆さん無事に帰れましたか??
台風が猛威を振るっているようで…
心配です。(´・_・`)




昨日も昨日とて、
いろいろ弾けてとても楽しいステージでした♪


…風邪のせいもあったかな?笑



鼻水がぶしゃーだったのがちょっと残念だったけど、今ツアー1番汗かけましたっ!!


MCは暴走しすぎた感はありましたが、皆さんが笑ってくれるなら本望です。

 
だいぶ身を削ってますけどね…?笑




ふざけてばかりいる訳ではないのですよ…。


{C7D37655-CF14-422C-B832-BF269D704403:01}


人生マニアックちゅー(((o(*゚▽゚*)o)))




あ、そうそう!本日は音源データの整理をしてきたのですが、ステキなお届けものがありました~✨

お喉と心を潤わせていただきますッ♪( ´▽`)
ありがとうございます✨



さぁ、今日も作業頑張りますぞー♪


UO