こんばんは!

少し遅れましたが、
ツアー神戸大阪来てくれた皆さん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


{0E29D76E-DDA0-481B-9593-E57B664C6E82:01}

{B52EB193-7472-4DC3-8E8D-242A7211048A:01}

久々のライブ、楽しかったなあ。

大好きな歌を歌って歌って歌いまくって。




大阪では、二公演のあとに
カラオケも行ったんだよー。笑



空き時間もずっとギター練習しながら
ひとりで歌ってたら、
そこにまりりんがベースで入ってきたり、
ゆきちゃんがドラムで入ってきたり、
マネージャーさんがドラムで入ってきたり。

そんなセッションも楽しかったなぁ。



私がもっともっと弾けたら歌えたらなーって、
難易度の高い曲になる度思ったけど。笑

これもまた良い経験☺︎
目標、原動力にして頑張ります。





MCでも話したけど、
最近のライブはメンバーの顔が明るいから
それを見てるのが好き。笑

{7A6ED552-DF89-42DF-AA5D-E7B790099AD7:01}

自分も自然と笑顔になって、
映像見返すとめっちゃ幸せそうだわ!って、思うもんね。笑笑



そしてお客さんも、めっちゃ笑顔で
近かったから本当見えて嬉しかった!

関西のお客さんやっぱり、
明るい人が多いのかなー?

笑ってくれて、声出してくれて
二日共本当に盛り上がりました!ありがとう!





ちなみに私は大阪に残って、
今日の朝一で来た友達と大阪観光してます。☺︎

{AFD52877-804D-46F5-8133-AC037A936097:01}


っていっても、無計画すぎてお好み焼き食べて
そのあとはホテルでダラダラしちゃってる。笑

明日は有意義に時間を過ごせるといいな。笑

せっかく大阪初旅行。
楽しんで楽しんで帰りたいなと思ってます!




それではまた更新しまーす!

明後日9/9は、原宿アストロホールでライブ。
是非遊びに来てねんっ♡


okamari♡