わぁー!9月だぁー!
おついたちー!




相変わらずの5時起きズミですウインク




さて、あの大量のさつまいも。




犯人は父でした。笑





さつまいもの成分?
が腸に良いそうで頼んだらしい真顔ふむ




しかしながら、ワタクシはさつまいも(芋類、かぼちゃとかとか)

…いわゆる秋のスイーツ的なものが苦手なので、減るに減らず…




頼んだ本人も毎日食べてないし…!!!
(毎日食べるのが効果的だそう)





ってことで、手っ取り早く消費するには…真顔



飛天住剣流奥義、、、



芋潰しっっっ!!!!!



ズシャァァアアッッ!!!!!




{31A230E3-B121-4ACD-80E8-A5304B35E899:01}





美味しいかどうか知りませんが、きっと家族が食べてくれるでしょう…ちゅー(ワタシは食べませんがねッ♪)






そうそう、
安元洋貴さんと細谷佳正さんがやってらっしゃる「天才軍師」というラジオがとても面白くて毎週楽しみに聞いてます♪



面白い企画、ラベンダーでもやってみたいなぁ~。



絶賛募集!!
何かイイ企画思いついた方は教えてぺろりんちょ♪







p.s 

 芋、ぜんぜん減らない…チーン




UO