更新が滞っててごめんなさい(>_<)

コメントくれてたみんな、
ありがとーーー!!!



わたしは元気です。(笑)





さてさて、

大阪の御堂会館での
チェキ、サイン、握手会

来てくれたみんな、
どうもありがとうございました♡





リリースイベントとして、
こうやってファンのみんなと近くで絡んだのは初めてで、

緊張したり、何話そー?ってソワソワしたり
チェキの時に頼まれるウインクに苦戦したり、
色々あったけど楽しい時間でした。(^。^)



会話が途中で終わっちゃって、
聞き足りなかった、話し足りなかったこともあったなぁ~

誕生日だった事もあって、
お手紙や色紙もたくさん頂いたので、
個々に話したことも含めて、
みんなのこと少しは知れたような気がします。


また会いに来てね。笑







本日20時~は、

私がMCをさせてもらってます、
目黒FM『ツリラブ』♡♡




今日は川田さんがお休みなので、
キングオブコメディの高橋さんが来てくれますよー!

高橋さんにお会いするのは今日で2回目。
楽しいお話ができるといいなぁ♪

そして、つりビットからは、
みずきちゃん、さくらちゃん!



ニコ生、Ustreamでも見られるので
どうぞチェックしてくださいね!








そして先に言っておくと、

前髪切り過ぎたから!!!笑


{F7DF07F7-805F-4D69-90B4-EBB4FA413593:01}


今流行りの、オン眉にしたことにしといて。笑





ではまた~



okamari♡